スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の年賀状も若葉のけしごむはんこ 

麻紀子です 

けしごむはんこ作りが得意な次女 若葉の作品です。 

若葉はキャンプが大好き。森が好き。なので、頭に芽がのってます。

お兄ちゃんのたくまは、演劇人生まっしぐら。

お姉ちゃんのあさみは、看護師目指して通学の日々。

そして、私たち夫婦は、絵のとおり、仲良しで今年もにこにこ暮らしていきます! 

2012年賀状
スポンサーサイト

どんと焼き 

麻紀子です 


我が家から稲荷神社までは徒歩30秒。
ほんと目の前です。
だから、私たちはしょっちゅう挨拶に伺います。

1.jpg

120108_130234 (1)


120108_132338.jpg

1月8日 稲荷神社の広場でどんと焼きがありました。
自治会の皆さんがおもちだんごをたくさん作って、竹にさしてくださいました。
だるまもお札もパチパチ音を立てて燃えていきます。

120108_131650.jpg

焼きたてのおもち。美味しかったです! これで今年も元気に働けそうです!

120108_132836 (1)

みっちゃん

今年も宜しくお願い致します。

光洋です
あけましておめでとうございます。

2012年になりましたね。
年末は更新がとどこおってしまいましたが、年があけて心機一転がんばります!!!

みなさんはどんなお正月でしたか?
私は年末に家族と福島県飯坂温泉へ。戻って大晦日は大掃除。カウントダウンは目の前の鶴ヶ峰神社で。元旦は久々の熱で一日寝込み、二日は寒川神社、夜は急患で膝の断裂に出張と目まぐるしかったです。

元旦から地震がありましたし、三が日は色んな事があって、もう一週間くらい経った気がします。

2012年もいろんな事が起こるかもしれませんが、地に足つけて自分の役目を真っ当できればと思います
どうか楽しくお付き合い頂ければ幸いです。
今年も宜しくお願い致します。

Pagination

Utility

プロフィール

saitoseikotuin

Author:saitoseikotuin
斉藤
 整骨院


診療内容・ご予約・アクセスはこちら
横浜市・相鉄線鶴ヶ峰駅より3分



<夫 斉藤光洋> 
整骨・温熱療法と頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)をやっています。赤ちゃんから、幅広い年齢の方にお手当てしています。1968,7,4生 横須賀市出身

<妻 斉藤麻紀子>
「いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場〜Umiのいえ〜代表。特技はファシリテーター。
1968,7,3生 群馬県大泉町出身

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。