スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月4日19時~ 松田恵美子先生 瞑想の集い 高田馬場

光洋です

11月4日(金)に松田恵美子先生の瞑想の集いを予定しています。身体とエネルギーを知りつくした先生の瞑想ですので浄化力が素晴らしいです。身体とエネルギーの仕組みを体感できるため、とても勉強になりますし、施術ほかに必ず生きてくると思います。

ご都合良い方は是非お勧めですよ

11月4日(金)19:00~22時前まで 高田馬場にて
参加費:5000円(当日集金)
申し込み、お問い合わせ:Umiのいえ umi@umi.lar.jp

<松田先生より> 
背骨にエネルギーを通すことをめざした、インド古典派のヨーガ行法に基礎を置き、アーサナ、呼吸法などを組み入れながら、からだの自然に添って無理なく、瞑想の状態が起こるように構成していきます。
滞りのほどけた体の気持ちよさ、そしてどんな時でも冷静に自分を観察できる「心の眼を養う」センスを、感じていただけたらうれしいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://saitoseikotuin.blog.fc2.com/tb.php/11-6afbb82f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

saitoseikotuin

Author:saitoseikotuin
斉藤
 整骨院


診療内容・ご予約・アクセスはこちら
横浜市・相鉄線鶴ヶ峰駅より3分



<夫 斉藤光洋> 
整骨・温熱療法と頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)をやっています。赤ちゃんから、幅広い年齢の方にお手当てしています。1968,7,4生 横須賀市出身

<妻 斉藤麻紀子>
「いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場〜Umiのいえ〜代表。特技はファシリテーター。
1968,7,3生 群馬県大泉町出身

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。