スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレスのことももっと語らないとね 

麻紀子です 

朝食後のだんらん、夫と、21の息子、19の娘と4人で
NHKアサイチの番組「特集 セックスレス」を見ていました。
いい特集だったな~ 


夫に断られる妻、妻に断られる夫
身体の痛み、こころの痛み、断れない心の苦しみ、カウンセリング、治療法
いろいろでした。 
ちょっとしたパートナーの一言で傷ついて、赦せなくて、そこからセックスレスになっていったりしますね。

私たちができることは、クラニオのお手当て
身体(膣や骨盤底筋)のひずみをゆるませていくことで、痛みの軽減につながったり、潤いを取り戻せたり。
そんなお手伝いをしていきたい。 

そして、やっぱり、傷ついた気持ち、拒絶してしまうこと、欲望が満たされないことなど、
真剣に性と健康について、安心して語り合う場所が必要ですね。 

Umiのいえで、11月14日(月)11:30~Mihoカフェ「エロティックな語り合い」
やりま~す

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://saitoseikotuin.blog.fc2.com/tb.php/12-ab436325

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

saitoseikotuin

Author:saitoseikotuin
斉藤
 整骨院


診療内容・ご予約・アクセスはこちら
横浜市・相鉄線鶴ヶ峰駅より3分



<夫 斉藤光洋> 
整骨・温熱療法と頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)をやっています。赤ちゃんから、幅広い年齢の方にお手当てしています。1968,7,4生 横須賀市出身

<妻 斉藤麻紀子>
「いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場〜Umiのいえ〜代表。特技はファシリテーター。
1968,7,3生 群馬県大泉町出身

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。