スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がしたかったこと

麻紀子です 

先日、カウンセリングを受けました。
天のメッセージを通訳してくださる、スピリチュアルなカウンセラー方です。

「あなたはよく今までがんばってきました。
 人のためにつくしてきました。
 よく頑張りました。
 これからは自分のために生きなさい。
 自分のしたいことをしなさい。
 あなたの愛を届ける場が別にあるはずです。」

という天の声。

は???? 
私がしたいこと? 
ん~~もうやってるけどなあ。毎日したいことしてるけどなあ・・・・なんだろう? 

「人のためではなく、あなたが本当に自分のためにしたかったことはなんですか?」

と再度聞かれ、

「仕事の充実?」「旅行?」「ダンス?」「音楽?」いろいろ思いつくものを口にしましたが、
う~ん、どれも「違うらしい」ってなかなか天の声は「そうそれ!」と言ってくれません。

考えて考えて時間がたち、ようやくわかったのです。
私がずっとやりたいって思っていて後回しにしていたこと。
 
それは、いろんな事情で遠のいていた「親孝行」でした。

ということで、早速両親を旅行に誘ってみた。そしたらすんなりOK.
ようやく夢叶う。 


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://saitoseikotuin.blog.fc2.com/tb.php/16-40b4b302

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

saitoseikotuin

Author:saitoseikotuin
斉藤
 整骨院


診療内容・ご予約・アクセスはこちら
横浜市・相鉄線鶴ヶ峰駅より3分



<夫 斉藤光洋> 
整骨・温熱療法と頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)をやっています。赤ちゃんから、幅広い年齢の方にお手当てしています。1968,7,4生 横須賀市出身

<妻 斉藤麻紀子>
「いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場〜Umiのいえ〜代表。特技はファシリテーター。
1968,7,3生 群馬県大泉町出身

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。