スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌癒着症治療の説明会

光洋です

上野に舌癒着症治療の説明会に行って来ました

歯科医療、耳鼻科医療からの見解は非常に勉強になりました

うちでも舌癒着症(正しくは舌・喉頭蓋・喉頭偏位症)のお子さんが時々いらっしゃいます。

頭蓋仙骨療法のお手当てでも、解決できることがあります。

赤ちゃんの首やからだがほんわかまる〜くなって、赤ちゃんがすやすや落ち着くと、お母さんも子育てが楽になります。 

そのお手伝いができるよう、手を磨いてまいります。 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://saitoseikotuin.blog.fc2.com/tb.php/30-7a6a46ba

Comment

Tami

こんばんわ、自由が丘のおさらい会に参加させていただいていますたみです。いつも温かく優しい雰囲気の中、頭蓋仙骨療法のお勉強ができて、本当に楽しいです!ミッチャン先生、まきこ先生、いつもありがとうございます。。
先日は代行の件でいろいろありがとうございました。結局、セカンドコースの日の代行は見つからず、マタニティ以外のクラスの代行を約束してくださっていた先生からも突然できなくなったと連絡があり、これは「もっと練習してから参加させていただきなさい」、という神様からのご采配だと思って受け入れることにしました。いろいろ気を遣ってくださって、学ぶ機会を考えてくださってありがとうございます。
次回は参加させていただけますように、おさらい会など出来るだけ参加させていただきますので、これからもご指導どうぞよろしくお願いします!
全然ブログと関係のないメッセージになってしまってすみません。。。ブログも楽しみに読ませていただいています!
では、またお会い出来る日を心待ちにしています!
  • URL
  • 2011/11/18 21:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

saitoseikotuin

Author:saitoseikotuin
斉藤
 整骨院


診療内容・ご予約・アクセスはこちら
横浜市・相鉄線鶴ヶ峰駅より3分



<夫 斉藤光洋> 
整骨・温熱療法と頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)をやっています。赤ちゃんから、幅広い年齢の方にお手当てしています。1968,7,4生 横須賀市出身

<妻 斉藤麻紀子>
「いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場〜Umiのいえ〜代表。特技はファシリテーター。
1968,7,3生 群馬県大泉町出身

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。